創り上がった瞬間から自信に満ち溢れ、雑踏の中でも一際、輝きを放つ。
私達は、ゲストに自信と輝きを与える事ができる。 感性と創造、それは誰も奪う事ができない、唯一無二の能力。 すべてを感じ、それをカタチにする、そのカタチには想いがやどる。 ゲストはその想いを感じ、デザイナーはさらに増幅した想いをカタチにしていく。
無限の感性、無限の創造。
この時の中で、その世界を意のままに変える事ができる。 そんな贅沢な仕事を、させてもらえている日々。 僕はそれに感謝する。
COLORS JAPANはたった三人でスタートをきりました。
その頃から、変わっていないもの、それは「愛」です。 お客様やスタッフに対して本当に愛があるのか? 「愛」と云うのは一言では言えません、 優しい事、面白い事、厳しい事、辛い事, 人は壁に当たり、それを乗り越える事でしか成長は出来ません。 さらに、その先には巨きな壁があります。 でもその先には幸せが、いろんなカタチで待っています。 成長の先には幸せがある。
愛の中で成長し、夢をカタチにし、幸せをつかむ、最高の仲間と共に。
カラーズジャパン株式会社 CEO 池田聡